映画「重ねる」岐阜凱旋上映のお知らせ

ついに、映画「重ねる」が岐阜に凱旋です!

2月1日(土曜日)から14日(金曜日)まで
岐阜柳ケ瀬CINEX(http://www.tochiko.co.jp/)にて上映です。


1日と2日には配島監督とキャストの皆さんにて舞台挨拶も予定されております。
詳細は今後の主催者発表をご覧いただくか、配島監督のSNSにてご確認ください。
 どうぞみなさんで、映画「重ねる」を応援ください。
_______

都会と田舎の生活、
これまでの愛と新しい恋 仕事と釣り……
人里離れた里山で、人生の選択に悩む男女のひと夏の経験

訳あって旅に出た女、加藤あゆみ。追われるように都会を去る男、平野一徹。
季節は6月のはじめ、2人はそれぞれの目的のため里から離れた渓流にいた。
川にかかる赤い橋、上にはあゆみ、下には一徹。
そこで偶然滴る一滴の水が、2人の運命を結びつける。
その夜、女の宿泊先で再会を果たす一徹とあゆみ。
一徹の両親の前で、昼に起きたことの秘密を共有してしまう。
岐阜県の大自然を舞台に、鮎の友釣りと村人の時間と感情が交差するとき、
静かな恋が芽生えていく。

メインのロケ地となった岐阜県郡上市和良町と下呂市金山町の観光協会に賛同いただき、
撮影全面協力の元2023年夏に1ヶ月に及ぶロケを実行。
クライマックスのペア釣り大会のシーンでは、
現役で活躍する鮎の友釣りのトップトーナメンターが参加。
映画界と釣り業界がを組み、プロの俳優と釣り界のスターの共演がここに誕生!

原案・企画プロデュース・脚本・監督:配島徹也
出演:須田晶紀子、タモト清嵐、織田美織、カトウシンスケ、曽我部洋士、竹川由華、末川かおり、小寺太、大島葉子 ほか
製作・配給・制作プロダクション:記録活映社
_______

ふるさと和良町の自然豊かな風景が盛りだくさんに映っています。
どうぞみなさま劇場でご覧ください。

この情報をシェアする